Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

まだまだ・AKB総選挙をポスターでふりかえる!

イメージ 1

突如、NMBに現れたクォーターのラテン系美少女 與儀ケイラNMBの看板といえばさやミルキーだがNMBの次世代エースになりうるのは多分彼女。今後のメディア露出と来年の総選挙に期待がかかる。私の中でAKB48Gの美少女ベスト3に入る逸材。あんにんとユニット組んで欲しい。

イメージ 2

NMBWエースといえばミルキーとさや姉。「げいにん」ではあごをネタに笑いを取り番組の中での漫才、繰り出されるボケもエース級のすべり知らず。さや姉あってのNMBと言っても過言ではない存在。綺麗なロングヘアをバッサリ短くした時はちょっと残念だったが、今では短い方が彼女らしく似合っている。

イメージ 3

まじすか学園3で注目されるも、今回の総選挙では残念ながら須田に選抜を明け渡す。マジカルラジオのレギュラーなど圏外だった須田や柴田より露出は多かったとは思うが、SKEファンはメディア露出より劇場出演メンバーが圧倒的な票を得るように思われる。今後の活躍に期待。