Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

まだ続く・AKB選抜総選挙をポスターでふりかえる!

イメージ 1

これは中国バージョンのポスター?アジアでもミルキー人気は高いようですね。純粋に男って笑顔のかわいい子に弱い傾向があると思う。今回選抜入りを果たしましたが、次期神7入りも近い。「ミルクとミユキを混ぜるだけ」いっしょに混ざりたい(*^^*)

イメージ 2

HKTの中でもしっかり者のわかちゃん。父親は元プロ野球選手。声の通りと滑舌が良く将来はタレントリポーターもしくはアナウンサーが向いていると思う。劇場まで自転車で通っているそうだが現在はいかに。

イメージ 3

なつと森保はHKTの中でも美人ポジションにいる。まだまだ全国区ではないので知名度は薄いが、徐々に人気が出てくると思う。来年の総選挙のランクインに期待。