Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

ガリレオ映画は見に行かない・・・

ガリレオが前作に比べ

がっかりな内容になってきている。

この間の5話あれはなんだ?

ガリレオらしい謎解きがないではないか?

あと双子のテレパシーについて科学的に解明していない。

科学で説明できないこともあると認めるべきだ。

あとやっぱりヒロインは

柴咲コウで行くべきだったと思う。

大人の事情で同じ事務所の彼女を抜擢したのだと思うが

視聴者が見たかったのは前作の続きであり

湯川の謎解き+2人の恋愛!なのだ。

だからストーリーがおかしくなっている。

実につまらん。

前作は映画館に映画を見に行ったが

今回の真夏の方程式は見に行かないなぁ。