Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

『もっている子』の私なりの分析 続

『もっている子』や『もっている人』のタイプとして!?

1、生まれた時からの幸運タイプ

2、自分を磨いてそうなったタイプ

があると考えます。


前者はその幸運にあぐらをかいてしまうとすぐに終わりがきます。

後者は正直、努力とか根性とかちょっと昭和のスポ根的要素がありますが


歌にしてもダンスにしても人一倍コツコツと努力し

アイドルであれば一応「笑顔」を常に心がけ

自分を信じ

結果が出るまでストイックにそれをやり続けることなのかもしれませんね。

そんな姿勢で自分を変えることにより、スタッフの目も変わり、ファンの数も増えていくと思います。

AKBならそれでも次から次へと後発で若い女の子が入ってきますから、メンタル的には大変な苦労かもしれません。

本来、もっとまとまった文章を書こうと思っていたのですがちょっとうまく表現できませんでした(笑)

『もっている子』

はじめははったりでいろいろな角度で自分をアピールし

それを磨いて本物にしていくぐらいの根気が必要なのかもしれません。

人生何があるかわかりません。

その『何か持っている人』にあなたもまだなれるチャンスはあると思います。

人生とは失敗しても後悔しても

生きることをあきらめないこと。

希望☆