Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

AKB48 『もっている子』の私なりの分析

寒い日が続いていますね。

私は年齢的に41歳で中年なのですが

過去に音楽、雑誌などの媒体にたずさわっていたので

現在でも世の中の流行やファッションなどにはアンテナをはっています。

最近、AKBやSKE、乃木坂46などが出ている番組もよく見るのですが

センター、中心メンバーになる女の子について

自分なりに分析すると

個人的意見として

良い意味で

特別かわいい!!

超美人!!

とかではなく

顔に一度みたら忘れない何か特徴があり

パッと見て見えないオーラみたいなものがやはりあるように感じます。

いわば『もっている子』とでもいうのでしょうか。

なんか不思議ですね人間て。

生まれた時からエースで4番の野球選手みたいな

ちょっと幸運な運命の人はたぶんいるのだと思います。

どうすればその『もっている子』や『もっている人』になれるのか。


この続きは後日。

希望☆