Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

『時をかける!?』

あなた~私のもとから~

突然消えたり~

しないでね~

私は

突然というか

忽然と

前の職場から

消えてしまったのである。

でも未練な何故かない。

悪いとは思っている。

でも、私のやるべきことは

すべてやったのである。

以前の職場環境が

限りなく陰だった分

今の職場環境は

限りなく陽である。

現在の職場には

空調、空気清浄機器、社員食堂も最新の清潔なものがあるのだから。

人生とは本当に不思議なものである。

何度も、何度もそう思うのである。

人も以前は陰の方が多かったのが

現在は陽の方が多くなった。

何のだろう人生って。

今生きていられることに

感謝。

それを教えてくださった天の神様ありがとうございます。

希望☆