Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

『とても不思議なこと☆』

不思議なことに

吉方位旅行した直後

陰陽効果!?

失敗と成功の狭間で

ありますが(笑)

仕事で失敗したことを

落ち込ませない様に

私をサポートしてくれる

不思議な女性が

今の職場にいます☆

まだ

お会いして

4回目ぐらいなのに

なぜか不思議なことに

昔からの知り合いみたいな存在。

気さくにこちらも話ができるし

相手も気さくに話かけてくれる。

年齢はちょうど私の

一回り年下になり干支が同じ(笑)

今日も休憩中に

ちょっとお会いして

仕事の話をしたら

長州小力の真似で

『契約とれてないですよ~♪』

と冗談めいた笑顔の回答に救われました。

ありがたいです。

異性の友は少ないですし、なかなかできないですからね。

希望☆