Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

全部オタク☆彡

ミーシャの「EVERYTHING」を

聴きながら

ブログを書いています。

私はオタクというか

何にでも興味があり

前職の書店では

アニメ、マンガ、アイドル、東洋哲学、占い、森山大道や海外の写真家の写真集、ポップアートサブカルチャー、洋楽、邦楽あらゆるジャンルの書籍をちょっとずつ担当していました。

好奇心の塊みたいな人間で

そのせいか年齢も確実に10歳以上若く見られます。

この歳になっても

深夜にやっているアニメとか録画して見ています。

最近は「輪廻のグランジェ」なんか面白いですね(笑)

「あの花」、「けいおん」もはまりましたし。

エヴァンゲリヲン」も大好きです(笑)

アニメ嫌だ~オタクではなく、内容を見て自分で評価します。

アイドルもHEYHEYHEYとか見て最近のアイドルもチェックしています。

最近は「ももいろクローバーZ」がちょっと気になっています(笑)

20代半ば音楽業界にいた時に何にでもアンテナをはっていなきゃいけないと同じ業界の人にアドバイスされたことがあります。

それ以来「EVERYTHING」(*´∀`*)