Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

タイ 吉方位旅行記 総括  1919次は何処へ(笑)

今日 全体訪問者 ブログリンク コメント トラックバック
31919
00
01
00

現在、深夜1時ちょっと前
 
数字を確認したら1919(行く 行く)
 
またタイのバンコクへ?
 
そんな経済的余裕はありませんが
 
私の心の中では
 
水害にあっているタイの方々の手助けになることボランティアをしに行きたい
 
という気持ちでいっぱいです
 
ほんの数週間前に帰国したばかりですが
 
今回のタイ旅行は
 
方位を用いる私として方位盤、九星、氣の流れ、直感を含め
 
9月27日のタイミングでなければいけない理由が私にはありました。
 
現在、タイで水害にあっている方々に申し訳ありませんが
 
寺院や他の場所を見てまわることができなかったかもしれません。
 
私が方位を用いるきっかけになったのも、タイで生まれ3歳で日本に帰り育ち
 
それが原因で波乱万丈な人生になり(笑)
 
それを現在も試行錯誤しながら抜け出そうそという経験をいろいろとさせてもらっている。
 
それを含め今回のタイ旅行は良い経験でした。
 
もし、あのままタイで生まれ育っていたら・・・・
 
どうなっていたのだろう?
 
そんなことを考えることもあります。
 
『生誕40周年記念』
 
タイに行けて本当に良かった。
 
そして、第二の故郷タイをもっと好きになれた。
 
そんな一人旅でした。