Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

海外で見つけた不思議な看板

イメージ 1
 
GUAM旅行へ行ったときに見つけた
 
とある「ストリップバーの看板」です。
 
観光客目当て
 
特に日本人のおじさんをターゲットにしていると思われます。
 
この看板を見た日本人のおじさんが
 
「鼻の下をのばして」ニヤニヤしながら入ってくるのが目的!?
 
なのでしょうが
 
「や?や?や?ちょっと変ではないか?」
 
よーく見てください
 
もう一度よーく見てください
 
ダンサーなら私も知っていますが
 
「ダンーサって何?誰?」
 
しかも「ン」に「ー」が付いていて
 
発音がむずかしいではないか
 
「ンー」ってなんか
 
変なところに力が入ってしまい
 
やや便意をもよおしてしまいそうな・・・

日本人のおじさんの
 
「鼻の下をのばす」つもりが
 
変なところをのばしてしまいましたね。

お後がよろしいようで・・・