Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

アイドルと哲学 アイドルもあなたも同じ苦悩してます。

AKB48G

46坂道シリーズ

運営に関する不満は

アイドルにも

あるでしょう。

どうして?

あの子ばかり?

あの子だけ?

私はこんなに影で

がんばっているのに・・・

といった疑念。

これって会社と

まったく同じです。

会社に対する不満と

不安。

だから会社を辞職

アイドルだと卒業です。

以前の考えは

会社がストレスで

どんなに病んでいても

会社に 感謝 してとかで

綺麗ごと言って

乗り越えなさいと悟し

結果

都内は

度々電車の遅延です。

遅延とオブラードに包んだ

言い方を

させていただいております。

遅延の理由はお考えください。

私の考え

もう少しやれるなら

やってみる

そして

正直

会社はいつでも辞められる

ぐらいに思っていた方がよい

でしょう。

EVAの碇シンジ

逃げちゃダメだ

逃げちゃダメだを

連呼しないこと。

あくまで

庵野さんの思考で

アニメの中のセリフです。

だから私は

スラムダンク

あの監督のセリフ

あきらめたらそこで試合終了

私は大嫌いです。

そんなの人生にあてはめるたら

人を追い詰めるだけですよ。

今日のASU鉄でした。

哲と鉄が好きです。

イメージ 1