Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

AKB48と46これからアイドルを目指すならどこへ入るべきか???

昭和アイドルの

おニャン子クラブを輩出した

CX wの

夕焼けニャンニャン

関東ローカルからの番組

からスタートし

全国放送へ。

テレビの視聴率は

東京圏(あえてこう言わせてください)

というのは否めない。

現在

東京圏の冠番組を持つのは

AKB48

乃木坂46
欅坂46
けやき坂46

になります。

48グループの支店はゼロです。

東京アイドルの

坂道グループは

優遇されています。

東京圏には若い世代が集中して

集まることも踏まえると

東京圏でのレギュラー番組の

存在はアイドルの

知名度を上げるには必須。

そうなると

アイドルを目指すらな

どのグループが良いか?

けやき坂46(ひらがなけやき)
乃木坂46
AKB48

この3つになります。

欅坂46は2期募集今はなし

なんだかんだで

深夜に帰宅した

リーマンが

偶然

ひらがな けやき坂46の番組を

見てハマる可能性の高さ

結構あると思います。

ビジネス的な視点で

分析した私的見解です。

イメージ 1


欅坂46のこのレベルの高さ

イメージ 2


待ち受けにw