Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

アイドルと親近感

昭和のアイドルは

雲の上にいました。

アイドルはトイレに行かない

と信じていました。

アイドル=特別な存在でした。

今のアイドル

48、46グループ

会いに行けるアイドル

握手会があり親近感あります。

昭和のアイドルが特別?

確かに特別でしたが

今のアイドルも

特別です。

昔のアイドルの方が良かった?

いいえ

今のアイドルも良い

とても良いです。

調子が悪かったら休む

当たり前です。

アイドルである前に

人です。

それで良いのです。

自らを犠牲に!?

そんなの美しくないです。

無理はしない

私達もしない

今日の

ASU哲でした。

イメージ 1


インスタ写真です。

青雲のCMみたい。