Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

ゴールデンウィークとアイドルとてち

ゴールデンウィーク

どこも混んでいます。

東北道39キロ渋滞とか。

私は無理です。

でもゴールデンウィークぐらい

しかみんなの休みが合わない

のでしかないです。

生駒ちゃん卒業おめでとう。

乃木坂46の初期を引っ張ったのは

生駒ちゃんです。

お疲れ様でした。

そんでもって

欅坂46

志田愛佳さんと原田葵さんが

活動休止です。

ゆっくりと休んで良いです。

私も人生紆余曲折あったので

がんばれ

なんて無責任な

愛のない言葉はかけません。

てちこと平手友梨奈さんが

昨日秋元康さんのラジオに

ひょっこりはん

でした。

良かったです。

もう無理して握手会

ライブ出なくても

と思います。

誰かと比較するのも違うし。

自分を大切に

アイドルである前に。

ASU哲でした。

イメージ 1


なこちゃんいいねー

かわいいです。

続いて

イメージ 2


乃木坂のほっちゃんです。

さくらたんに似てます

この写真。