Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

とことんアイドル なんてったってアイドル 卒業しても忘れない編

アイドルを卒業しても

忘れられない

元メンバー

ともちん、あっちゃん

優子、乃木の聖母

なっきー、ひらりー

ひめたん、おかぱん ・・・

いっぱいいます。

AKB、HKT、乃木坂・・・

感謝しかないです。

元気もらったり

働く原動力だったり

しますね。

可愛い子は

世界を救う!

ASUは何度も書いています。

今日のASU哲でした。

イメージ 1


オールナイトニッポン

神回でした。

10期のみおりん、あんにん、

かとれな なーなです。

あんにんメキシコ前

みおりん卒業最後でした。