Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

とことんアイドル  なんてったってアイドル アイドル四天王!?今のじゃないよ編

やっぱり

アイドルだね

とつくづく

思うASUTEKA

こと私です。

今日は

ネットで

80’S アイドルのCDを

2枚購入してしまいました。

秋元康さん


コンビ最強だったな

とか思いつつ

関東ローカルで

とんねるずの石橋さんと

ミッツさんの番組

たいむとんねる

がスタート

初回ゲストが

工藤静香さんでした。

私もCD数枚持っていました。

ソロになったおニャン子のCDは

ほぼ網羅していました。

お二人が

80年代から90年代初

その時代テレビ局は

意外とガードがあまかった話など

確かに

私は従弟の11歳年上のお兄が

某有名TV局に入社しており
※ちなみに現在では大幹部です。

私が海外の大学を卒業した直後

私も音楽業界で働きたいので

相談にいったところ

テレビ局の中の

茶店に普通に待ち合わせで

普通に局内に入れました。

今では絶対に無理です。

テレビ局内の喫茶店なんて

あちこちでタレントさんや女優さんが

打合せをしている場所。

ちなみに私がその喫茶店

従弟を待っていた時に

当時大人気の飯島直子さんが

入ってきて

一瞬目が会ったのを記憶しております。

うーん

本題に

入らなかったw

私の

タイムトンネル

つづく

イメージ 1

乃木坂のトランプ
欧米ではトランプ=アメリカ大統領です。
プレイングカードが正解です。
本題戻り乃木坂のトランプが
あったらどれを引いても
クィーンじゃない?
厳選したアイドルグループだと
思います。
ビジュアル面で。
でも さっしーやおぎゆか
みたいな子を好きな男子も
いっぱいいます。
好みはひとそれぞれです。