Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

とことんアイドル なんてったってアイドル ラストアイドルと最後のアイドルとよばれたアイドル

パソコンの

レスポンスがおそくて・・・

壁に投げつけて

ガラスを割れ・・・

『ガラスを割れ』

欅坂46の新曲です。

ROCKな感じで

かっこいいです。

きたりえ卒業です。


良かったと思います。


なんていったら

大変なことになりそうです。

さっしーの場合は

卒業後はアイドルプロデュース

とタレントですね。

すでに

=LOVEをしていますしね。

関東ローカルですが


シーズン2がスタートしました。


みんなまだ

アイドルとして

できあがっていない感じの

女の子ばかりで

暫定でWセンターの

女の子も含め

12名のアイドルグループ。

8人ぐらいは

入れ替わる可能性はありますね。

Wセンターの女の子の

どちらかは

必ず

場合によっては

ふたりとも

入れ替わるという可能性は

あります。

秋元康プロデュースの

魅力は大きいと思います。

秋元康さん

プロデュースのアイドル

ちょっと多すぎ感 はあります。

でも

そこに入るのも

ひとつのステップであり

そこから

うまくその経験を利用し

人生を賢く生きることだと思います。

日テレのアナウンサーや

セントフォースに入った子も

いますし

地方テレビ局のアナウンサーになった子

アパレルの社長になった子も

すべて48グループ

46グループが

仕事をつなぐ大きなきっかけに

なっており

役立っていると思います。

48や46に所属することは

ひとつのブランドであり

資格取得でもあるのかもしれません。

きょうのASU哲でした。

イメージ 1

ラストアイドルと聞いて私が思い出した人が
この写真の高橋由美子さんです。
最近では不倫とか・・・正月番組でやらかしたり・・・
していますが
昭和から平成のうつりかわりの時代
『アイドル不毛時代』に
『最後のアイドル』とマスコミから呼ばれていました。
高橋由美子で日本のアイドル文化は終わるとも
言われていました。確かにこの頃は
JPOP全盛でした。
でもそれから数年後に
モー娘。』の誕生です。
モー娘。』は今に続く
アイドル不毛時代からのAKBで盛り上がり
現在のアイドルブームの
きっかけになったと思います。