Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

とことんアイドル なってったってアイドル 小さい妹系アイドルは!?編

欅坂46は

身長165㎝前後の

女の子が多いグループです。

ガラスを割れ

風に吹かれても

のPVを見ると

最近は

女の子が憧れる

イケメン女性アイドルといった

売り出し方をしている気がします。

これはこれで

新しいアイドルのかたち

としてあり

私も好きです。

また

やはり

アイドルとは?

アイドル=かわいらしい

というイメージが

あると思います。

アイドル=妹系

が好きな人は多いと

思います。

ひと昔前だと

ミニモニで

ミニモニは

人気ありました。

最近のアイドル

48や46だと

NMB48の みおりん

HKT48の いまむらまりあちゃん

チーム8の はまさゆなちゃん

などが候補にあがると思います。

3人とも身長が150㎝以下です。

小さいというだけで

色々と許されるという

特権もありますね。

かわいい

ですべてすんでしまう。

女の子の一般サイズの

Tシャツを着ても

ぶかぶかで

ワンピースになってしまう。

ブルゾンが

コートになってしまうなど。

みおりんは

Mステで

ひとりだけ

特に小さいから

すぐに見つけられす。

それも

小さい身長である

特権です。

そうだ

みおりん主演


明日から

公開です。

私も観に行きます。

16日の


卒業コンサートは不参加ですが

今後の

みおりんの舞台は

足を運ぶようにします。

みおりん推し?

同じ東武伊勢崎線沿線で

育ったものでw

今日のASU哲でした。

イメージ 1欅のべりさとりかさんです。
このふたりは妹系とは
真逆のモデル系、お姉さま系
アイドルです。
茨城出身というのも
面白いです。
北関東にアイドルの逸材多しです。
このふたりもですね。