Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

とことんアイドル なんてったってアイドル フレッシュレモン出荷編

フレッシュレモンといえば

みおりんこと市川美織さんです。

イメージ 1

私は2回ほど握手会へ

行かせていただきました。

みおりんは

埼玉県の久喜市出身です。


しているので公にします。

私も同じ沿線で育ったため

みおりんの聖地

久喜市へは

何度も訪れています。

それこそみおりんが

AKBに入る前にも

何度か。

握手会でみおりんに

久喜行ったよ

というと喜んでいました。

久喜田舎で何もなかったでしょ?

と言われたことをおぼえています。

久喜市の観光客の

数パーセントは

みおりんファンであることは

間違えないと思います。

私は久喜の駅前の

マックや居酒屋で

みおりんがすっていた

空気とおなじ空気を

すって帰ります。

「うーんキモイwww」

間違っても実家を探したりは

しません。

そんな

みおりん卒業です。

14日の卒コンには

行けませんが

みおりん初主演の


映画館へ行って必ず見ます。

本日大阪で行われたライブの

最後は TO OMIYAとかかれた

箱に入れられ出荷されたそうです。

これから卒業したら

フレッシュレモン

第2章の

はじまりです。

みおりんには

40代になっても

ピンクハウス系の衣装を

着て

フレッシュレモンになりたいの~

と言ってほしいです。

MCの芸人さんに

もうフレッシュじゃないですけどね

とつっこまれながら。

今日のASU哲でした。

イメージ 2