Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

宮沢りえ と 広瀬すず の美少女っぷり編



久しぶりに


コントがありました。

満里奈さんと

ゲストで

伊藤英明さんが出演。

ぷらす

大物

今では


メインの

宮沢りえさんも

出演されました。

25年前の

宮沢りえさんの

学園コントの

映像が流れましたが

まるで

今の

広瀬すずさんでした。

美少女っぷりが

まったく同じで


25年後の

広瀬すずさんは

今の

宮沢りえさんの

ような雰囲気に

なるのかな

とふと

思いまいした。

イメージ 1
約25年前の宮沢りえさん

イメージ 2ここ数年の広瀬すずさん
どちらも制服の写真にしてみました。
このふたりが同時に登場したら
これは夢か幻って
思いますね。