Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

年収1億円稼ぐぞ! 第10回 マッキンゼー編 ASUTEKA的哲学 ASU哲

年収1億円への道w

ASUTEKA=ASUは

まじめですw

年収1億円になったら

躊躇なく

海外旅行は

ファーストクラスで!

行き先は

イタリアですw

ASUアメリカ、アジアは

何度も訪れていますが

ユーロ圏はまだです。

家族の中で

ヨーロッパに行ったことないのは

私だけ・・・

姉はパリコレに出た

デザイナーですから

まぁそれなりにw

行かない理由は簡単!

遠い!

アメリカですら

最近躊躇しているASUです。

10時間以上とか無理w

タイまでの6時間ぐらいが限界w

エコノミーの場合ですからね。

だから

ファーストクラスで

一気にユーロ圏へ。

20代の頃


NYへ行ったことがありますが

体がとても楽でしたw

いやらしい話

チケット代

往復で58万円也。

その後

再度NYへ

訪れた時は

エコノミーで

往復で9万円でしたw

約6倍

ちなみに

ファーストクラスは

割引価格がありません。

だからイタリア往復で

80万以上は必要かと

もちろん

一番に最初に

乗せてあげたいのは

母親です。

ここでしんみりなんて

いうのはやめてくださいw

誰だって母親には

感謝していますよね。

だから

素直なASUの意見です。

マッキンゼー関連の

書籍を読んでいます。


という人は

バカにしませんから

すぐにググってヤフッて

みてください。

とても勉強になる本です。

考え方の視点が

まるで違う。

うなずくことばかりです。

マッキンゼーにいた方は

ほぼ年収1億円稼いでいると

思います。

年収1億円稼ぐには

やはり

その人達の話に

耳を傾けるのも

参考になると思います。

何事も柔軟に

否定するのは

後でもいい

まずは受け入れること。

今日のASU哲でした。