Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

とことん!? 生きる??? ASUTEKAの勝手に哲学論 めんどくさブログw

今日は日曜日休み

ASUTEKAの休みは

不定期ですw。

不定期な休みも

なかなか良いものです。

でも仕事は朝から夕方まで

のサイクル

このルーティーンは

変わりません。

夜12時前には寝る

ようにしてます。

めずらしく

日曜日休み

ちょっと遠いのですが

高速で

私のよく行く


イメージ 1

しめなわが太いです

イメージ 2
この狛犬と空のバランスが奇跡



ここからASUTEKE的哲学

ASU哲学w 明日哲学w

明日も明るくの意味を込めて

いいね!

失敗や

過ちを

ずっと悔やんでいても

何もはじまらない。

失敗したり

過ちを

おかしてしまっても

自分を責めない。

自分はなんで

こんなことを

してしまったのか?

それを原因に

自分を責め続け

引き込まらない

ほうがいい。

失敗なんて

生きて

いれば

いっぱいあります。

生きることとは

失敗の繰り返し

でしかない。

失敗とは

学ぶこと

心を成長させること。

心に余裕を

つくるきっかけ

学び

大切なものを

得ること。

石橋をたたいて渡る

人生も大切です。

でも

ビビッてばかりでは

何も出来ないです。

生きるとは

ビビらないことw。

間違ったことを

しているなら

すぐにやめる

STOPする。

心やからだに異常

感じているのに

そこから

逃げるは

負けではない。

仕事

学校

地位

名誉

そんなものに

苦しめられ

死にたいぐらい

なら

そこから

逃げること。

生き続けることの

方が

よっぽど意味があり

価値がある。

みっともない

なんて

捨ててしまう。

今日はこの辺でwww。

最後は笑顔で

笑ってください。