Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

結局・・・人とは・・・ASUTEKAの勝手に哲学論

今日は朝から

掃除ですw。

掃除とは

邪気を祓うw

きれいな方が

いいでしょう

ただそれだけですw

昼食とってちょっと

30分瞳を閉じて

午後から

献血へwww。

今年に入って2回目です。

誰か困った人のために・・・

ただそれだけです。

献血にはデメリットが

あるとか

ねっとをみれば色々

ありますが

世の中のすべての行いに

メリット、デメリットはあります。

そんなの気にしてたら

前に進めません。

怖がってばかりでは

生きていけない。

DO THE RIGHT THINGS.

自分の決断で

良いと思ったことをしなさい。

何事も決断は

己ですること。

人生とは

自己責任であります。

嫌だったら

やめなさい

やめられなかったら

避けなさい

逃げなさい。

それが人生です。

すべての行い

決断は自分に

跳ね返ってきます。

献血の後

いらなくなった衣服を

オフハウスへ。

イタリア製のジャケットや

未使用のローファーなども

ありましたが

どれも100円買い取りです。

まぁいらないのですから

そんなもんでしょう。

確実に売れるものであれば

それ相当の買い取り値も

つけられる。

売れるかどうかの天秤

で難しいわけです。

買い取り価格が

安くて嫌だったら

自分でメルカリなりで

売ればいい。

労力、苦労などを

含めるとその意味が

わかります。

物に執着しない

それも大切。

ものを売るのは大変

なんですね。

利益を得ることの

難しさ。

最後に

ひとこと

人生とは

怒ることではない

常に笑顔で笑うことである。

ASUTEKA