Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

徒然なるままに・・・きたはらりえ 北原里英 卒業にアイドルヲタの私がおもふこと

昨日


番組について

ブログを書いていたら

北原里英さんこと

きたりえの

ニュース。

イメージ 1

※以下きたりえ

一瞬記事を打つ手が

ストップしました。

というのも

私がAKBに注目し

よく見るようになった頃

きたりえはデビュー間もなく

まだまだ初々しい

アイドル1年生といった

感じでした。


いじられていましたが

きたりえの顔は

くちびるを含め

印象的で

早くに名前と顔が

一致したメンバーの

ひとりでもありました。

さっしーの認知度より

早かったですw

それから


スタートし

きたりえも

テラスハウスの初期メンバーでした。

AKBで頭ひとつ出るために

嫌な仕事もひきうけたのだと

思います。

24時間カメラがまわっている

生活なんてきついですよね。

しかも他人と同居なんて・・・。

でも結果

この番組で

きたりえの認知度も

多少あがったとは思います。

無駄ではなかったです。

その後

SKEとの兼任

迷走時期と

色々とありました。

そのころ私も

チームK講演を数回訪れ

そこで2回ほど生のきたりえを

見ました。

きたりえは

いい意味で

テレビで見るのと

劇場でみるのと

変わらず

派手さはないが

オーラはきちんとありました。

今年の2017年の

総選挙のNGTの大躍進!

きたりえの力も

大きいと思います。

同じ地方組

狭いアパート同居暮らしから

スタートした

さっしーにしても

きたりえにしても

48グループを

支えてくれて

感謝しかありません。

きたりえの卒業後も

彼女に注目していきます。

そして

楽しみです。

きたりえ

ポエマーだから

NGTの歌詞とか

かいて欲しいです。

48グループを

裏からも支えて欲しいです。