Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

衝撃波 AKB48選抜総選挙を語る

いやー

ビックリ

ショック

久々です

まさか

りりぽん

結婚

初握手会で

りりぽん選ばなかった自分が

いて

なんか 予感がしていました

ショールーム

TVでみる りりぽん

どこか48離れしている感じが

していて・・・

やはり

私の感は当たるのです

でも私も再婚真剣に考えて

いるところで

りりぽんの結婚も祝福

してあげないといけない

大人ですから 苦笑

りりぽん苦労人だから

早く結婚して幸せな家庭を

きずきたかったのでしょう

昔同じ年のアイドル

水谷麻里が20歳で

突然、江口寿史と結婚して

引退した時以来の衝撃波

でも

私はこれであらたな一歩が

踏み出せそうです

哲学をさらに好きになった

きっかけをつくってくれた

りりぽんに感謝

イメージ 1



ありがとうりりぽん

※ 。を一切使用していません