Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

本日の『リナチックステイト』vol.33

今年もいよいよ終わりですね。

来年も『さーん』、

『みなさーん』に
とって

『幸せ、感謝 』の

一年でありますように。

今年最後の素敵な

お知らせ
スタートです。


イメージ 1



芸術的にみてもいい写真だと 思います。 髪を下ろした さーん と ツインテールの さーん  どちらもかわいいです。

イメージ 2

ちょっとフォーカスが かかっています。 いいと思います。

イメージ 3



アイドルにも『色っぽさ 』は あっていいと思っています。 美少女なのにちょっとセクシー なんですよね。 そこが魅力です。

イメージ 4



この写真のタイトルをつけるとしたら 『初恋』ですね。 こんな子に多くの男の子は 恋をするのだと思います。

☆ Profile☆

名前:リナチックステイト 

愛称:りなさーん、さーん

出身:山梨県

年齢:永遠の16歳

日本ツインテール協会』から出版されている写真集『日本ツインテール百景』にも参加(りなさーん名で参加)。
2014年9月27日アイドルデビュー。デビュー曲「虹色SunShower」。

ライブ詳細 http://rinaticstate.com

ブログ http://ameblo.jp/rinaticstat

※リナチックステイトでツイッター
やっています。