Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

なーにゃ卒業

大和田南那さんこと

なーにゃが卒業発表しました。

残念です。

車に

『セーラーゾンビ』の曲が入っていて

お気に入りの曲なので

その曲がかかる度に

なーにゃの顔を思い出していました。

15期でみーおんとなーにゃで

いつかAKBのセンターに!

たかみなも期待していました。

よく考えてみると

まだ10代の少女なんです。

精神的に期待されすぎるのも

つらかったと思います。

生クリームを食べてしまう

と語っていましたが

ストレスも大きかったと思います。

私もなーにゃに

チャンスを活かせずもったいないなぁ

と思ったことがありましたが

本当に申し訳なかったと思っています。

こうあるべき

あああるべき

他人がいうことではないです。

なーにゃのこれからを応援して

いきたいです。

イメージ 1


写真 ググタスより