Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

キャバすか学園 おもしろです! 出演権は誰の手に?

キャバすか学園

がとても面白いです。

マジすか学園

メンバーのアクションに

注目が集まりましたが

シリーズが続くとちょっと・・・

もちろん1作目は良かったですけどね。

キャバすか は『大人AKB』な感じで

夜の蝶はやはり独特な魅力があり

美しいです。

メンバーにさくらとはるっぴが

いるのはわかりますが

じーな が大抜擢なのも面白い。

じーなが夜の蝶を演じ

劇中では 珠理奈やゆいはんと

いっしょに ハイテンション を

歌っています。


そんな中

SRでこんなことを

やっています。

イメージ 1

キャバすかの出演権イベントです。

イメージ 2


参加メンバーは11名。

なぜこの11名だけなのか不明です。

イメージ 3


イメージ 4

11位が伊豆ちゃんです。

私は今日お休みだったので

ちょくちょくSRを観てました。

あやなん首位なのも納得。

1日5回とか配信してました。

イメージ 6

セーラー服にツインテール

有村架純さんに似ているという

コメントが多かったです。

イメージ 5

衣装チェンジで白のニットです。

女の子にこんなニット着られると

やばいですね(^_^)

ちなみに私が書いたコメントを

あやなんが読んでくれて

「とてもうれしい!」と笑顔で

言っていただきました。

あやなんは私の初参加の

AKB劇場チーム4公演で

ウィンブルドンに連れていって』

を歌っていて

青の衣装にポニーテールが

本当にかわいくて(^_^)

キャバすかのこれからと

最終回出演が誰になるか

楽しみです。