Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

りりぽんのお気に入りは!?

私AKB48グループも46グループも

DDだと言っております。

でもHKTは発足当時から

なのでちょっとひいきにしてるかな。

あえて・・・

あえて・・・

気になる・・・

個人的に・・・

この子・・・

『アイドルとしての生き方が面白い!』

というメンバーはおりまして

一人が みおりん こと

市川美織さん。

彼女の自己プロデュース能力というか

最近は運営推しがやや少ないですけど

それも含めて『 人間らしい 』

と感じます。

子役から苦労しているのも親しみが

ありみおりんにとって

アイドルは『天職』だと思います。

そして二人目が りりぽん こと

すとうりりかさん

この子は将来『 哲学者 になりたい』

という実に面白いです。

そのりりぽんが最近気になっている

アイドルが二人。

一人が

チーム8の 太田奈緒 ちゃん

私もこのブログでふれたことも

あり気になるメンバーです。

二人目が

乃木坂の新内眞衣さん

りりぽん過去に新内眞衣さんと

共演したことがあり

とても良い匂いのする先輩だそうです。

OLとアイドルの二足のわらじの

新内眞衣さんがカッコいいそうです。

でも・・・

先日のNMBオールナイトニッポン

にしても

本日のショールームにしても

りりぽんには

自分をちょっとでも

かわいく見せようという

気がないのかwww。

照明たかないw。

メイクも控えめw。

でも・・・

それが魅力となっております。

アイドルなのに

外見だけでなく

中身!

いや

考え方

哲学で勝負する!

これまた実に面白い。