Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

香取くんへの気遣いダイアモンドハリケーン芸能情報いろいろ!?

フジの おじゃマップ みました。

メインは慎吾くんとザキヤマ

ゲストが中村アンとヒロミさん。

SMAP解散報道以来

SMAP関連の番組がちょっと以前より

ちょいテンション低め?

おじゃマップ は慎吾くんメインの

番組で

ゲストのヒロミさんは

慎吾くんが17歳ぐらいの時から

笑っていいとも で知っていて

SMAPメンバー全員とも親しい。

今日のおじゃマップ

解散報道以来なんとなく

テンション低めの

慎吾くんをヒロミさんが

気遣うような場面が

ところどころ見られた。

例えば

「今日は慎吾の言うことなんでも聞いて

あげる」とか

番組の予定にはない焼肉店にて

「慎吾ビール飲むか」と

いった優しい気遣い。

「うーん、そうだよな~」

私が初めてSMAPみた時

慎吾くんまだ小学生とかでした。

テレビ東京ヤンヤン歌うスタジオ

後番組に SMAP が出演して

当時自己紹介していた慎吾くんは

まだ子供で年上の浅香唯とか

芳本美代子に「かわいい~」って

言わわれていました。

慎吾くんも長くSMAPというアイドル

を続けてきてもしかしたら芸能界引退

なんていう話もあります。

小学生から芸能界で仕事してるって

大変ですよね。



SMAP といえばテレビ朝日

土曜日の15時からやっていた

アイドル共和国 を思いだします。

当時SMAPが 超絶人気の 光GENJI の  

バックダンサーで確か光GENJI

ローラースケートに対抗して

スケートボートに乗っていました。

ステージの上をスケートボートで

移動するのですが

ローラースケートに比べて

疾走感? とか 技  がなくて(笑)

そんなことを記憶しています。

昨日深夜テレ朝の中居くんの番組に

久しぶりに元光GENJI

佐藤アツヒロくんが出演。

実は数ヶ月前の

日テレの深夜の中居くんの

番組にも佐藤アツヒロくんが初出演して

光GENJISMAPトークが評判

だったようでテレ朝でもという

ことになったのだと思います。

昨日の話は

当時年齢制限で20時以降の番組に

中学生だった 佐藤アツヒロくんと

赤坂くんが出演出来なくて

その時、なぜか?

高校生だった キムタクと

中居くんが代役で出演したというもの。

すぐに ようつべ で探しました(笑)


イメージ 1

ありました!

若いっすねー。

イメージ 4

キムタクと中居くんの間に

安部ジョージ(笑)

番組はMステでした。

なんで安部ジョージがMステに???

こっちの方が気になります。

イメージ 2

光GENJIの中に

しっかり 中居くんとキムタクがいます。

イメージ 3

真ん中のかーくんの

両端で飛んでいるのが

キムタクと中居くんです。

メンバーではないので

寄りの画はありませんでした。

このブログで

男性アイドルについて書くのは

初めてですが

やはりSMAPの解散は

悲しいですね。