Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

4期生とはなちゃんとサイレントマジョリティー


昔メロンパンて

駅のキオスクとかで

買ったものだと

中によく干しぶどうが

入っていましたよね。

最近のメロンパンには

干しぶどう入っていませんね。


HKTの4期制の

お披露目がありましたね。

イメージ 1

みんなかわいいです。

この中で誰が印象的?

私は武田智加さんに

注目してしまいました。

いろいろな意味で

この子は何か持っている。

トーク磨いて

欲しいですね。



はなちゃんセンターおめでとう。

フット後藤に注目されてからの

伸び率は大きかったと思います。

はなちゃんかわいいですからね。

再来週の おでかけ が楽しみです。


HKTが

サイレントマジョリティーを歌唱

HKTはサプライズが多くて

いいですね。

生で聴いてみたかったです。