Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

『存在する理由 DOCUMENTARY of AKB48』を観てきました。

『存在する理由 DOCUMENTARY of AKB48

を観てきました。

お台場でのメンバーの舞台挨拶を意識しつつ

イメージ 1


舞台挨拶のない映画館へ。


まっさらな状態で映画をご覧に

なった方が良いと思うので内容は

書きませんが

48Gのファンなら楽しめる内容だと思います。

あの人が?

えっこんな人も?

なかなかサプライズ的なこともあると思います。

ちょこっと書きますと

AKB以外では

NGT48とJKT48がチラッと。

最後のエンドロールで

JKT48ってこんなにメンバー増えたのかと

驚きました。

NGT48の山口真帆さんことまほほんも

ちらっと映ってました。