Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

懐かしのCDシングル!!

最近は

48GのCD以外は

買っていませんね。

それでも

元音楽業界で働いていた私は

一時3000枚以上

いや、もっとあったかも!?

CDを所蔵してました。

引っ越しを数十回繰り返したり

職場に持っていったり

離婚の際に

紛失したりで

今では随分少なくなって

しまいましたね。

今日CDをちょっと整理していたら

こんなものが

出てきました。

最近の若い人は知らない

CDシングルです。

まずは・・・

イメージ 1


アクアマリンのままでいて

これは80年代のCD。

カルロス・トシキ懐かしい。

W浅野のドラマですね。

『格好悪いふられかた』

大江千里ですよ!

これもドラマの主題歌でしたね。

『約束の橋』

佐野元春ですよ。

牧瀬里穂と吾郎ちゃんの

ドラマの主題歌。

「ひゅーひゅーだよ(笑)」

イメージ 2


『スワローテイルバタフライ』

先日イェンタンバンドちょっとだけ

復活したんですよね。

『少年時代』

井上陽水の名曲ですよ。

映画も有名です。