Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

AKBの中堅メンバーについて

ツマラナイ文章ですが・・・

AKBも10周年ですね。

メンバーも増えに増えて

現在、チーム8まで入れると

120名ぐらい。

最近の有吉AKBやAKBINGO

観ていると15期前後の

新しいメンバー中心で

中堅メンバーの

ひらりー、あーみん、はるきゃん

たなみん・・・など

あまり目にすることが

なくなった。

私はDDなので新しいメンバーも

推しますが

やはり中堅メンバーを

あまりテレビで観れなくなったのは

とても悲しい。

ぐぐたすで彼女たちの

動向をみてみると

あーみんやひらりーなど

インスタだけで

あまり文章でのファンへの

アプローチもなく

ファンからのコメントも少ない。

ぐぐたすをあまり更新していない

メンバーも。

推し変などファンの心は

ウツリカワル・・・卒業・・・の

二文字が・・・

そんなことはあってはいけない。

世代交代・・・

いやっ・・・

今月末のAKB武道館コンサートでは

そんな中堅メンバーを

しっかりと応援し

目に焼き付けてこようと思う。

人は歳をとる

アイドルも歳をとる。

いろいろと

考えてしまう

今日、この頃

であった。