Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

やはり尊敬すべきは!?

関東ローカルの

アナザースカイという

日テレの番組に

秋元康さんが出演されていました。

内容は秋元康さんの海外での仕事に

密着するというもので、

スーザンボイルを売った

プロデューサーにあったり

クィーンのプロデューサーにあうなど

海外でも大忙しの秋元さんでした。

秋元さんがこの業界に入ったのは

高2の夏休みからそれから

40年ずっと同じ気持ちで

仕事を続けているそうです。

テレビ画面からでてくる

秋元康さんは

決しておごり高ぶることなく

謙虚なんですよね。

とても好感がもてます。

AKBの成功もそういった

ところからきているのだと

感じました。

尊敬すべきは秋元康さん

勇気もらいました。