Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

生駒ちゃん AKB48劇場デビュー

乃木坂生駒ちゃんが本格始動しましたね。

イメージ 1



乃木坂の子が48劇場の舞台に立つ日がくるなんて!

乃木坂も劇場つくってくれれば良いと思うのですが

おそらく運営もそこらへんは冷静に考えていて

アイドル産業もいずれ頭打ちになるから

劇場を増やすことを躊躇している部分もあるのだと思います。

話を戻して生駒ちゃん。

昨日、ひげググでハイタッチの模様を見たけど

生駒ちゃんチームBにもう馴染じんでいましたね。

生駒ちゃんの髪形も耳を出す髪形に戻して正解。

やっぱり生駒ちゃんの髪形はショートカットで耳出しがかわいい。

ちなみに昨日はまゆゆ

あの名曲『てもでもの涙』をユニットで

歌ったとか。

イメージ 2



AKBと乃木坂のエース級の共演は

やはりすごい。

これからどんなパターンがあるのか楽しみ。

大組閣メンバーも徐々に移籍しつつあり

あとは すーめろ、みおりん、ちょり、谷あたりのこれからの活躍が

気になります。

劇場行きたい!

イメージ 3