Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

HKTのお出かけ~ちょり、谷が最後の出演~

今日は久しぶりに

『HKTのお出かけ』を

リアルタイムでみました。

『HKTのお出かけ』は

HKTファンにとって

1年以上続くレギュラー番組で

HKTの魅力を垣間見れる

貴重な番組。

でも、この番組が現在も存在し

続いているのはこの番組の前進番組の

『Hakata百貨店1・2号館』の

成功が大きい。

その番組でバラエティ担当として

盛り上げてくれた

ちょりと谷。

お出かけになってからも

2人は本当に番組を盛り上げて

くれていた。

だから、突然今日でちょりと谷

の出演が最後と言われ

私の頭の中は一瞬パニクった。

移籍してもちょりと谷は

お出かけにいるものだと

勝手に思っていたからである。

ちょりと谷の『お出かけ』卒業・・・

でも、仕方ない。

ちょりはAKBの移籍を

喜んでいるので

劇場にちょりを見に行ってみたい。

谷はメンタル心配だけど

器用な子なのでSKEでも

いじられキャラで活躍してくれると

思う。

だから2人が移籍しても

応援し

見守っていきたいと思います。