Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

菊池あやか卒業と佐藤すみれ移籍と大組閣

イメージ 1
チームAの菊池あやかの卒業と

佐藤すみれの壮行会が昨日行われました。

最後はすーあやで名曲『てもでもの涙』を

披露したようです。

菊池あやかは前にもこのブログで書きましたが

AKBに入っていろいろとあって

華々しく卒業する子もいれば、そうでない子もいて

菊池あやかはキャリアも含め華々しく卒業して

良いメンバーなのですが、

シンプルな卒業を選択しました。

菊池あやかにはモデルとして成功してほしいです。

佐藤すみれことすーめろはSKEに移籍ですが

個人的にすーめろがAKB在籍中に劇場公演を

見ておきたかったという後悔があります。

SKEの選抜にすーめろが入り込むチャンスは

十分にあると思うので

SKEでは是非選抜とってほしいです。

AKBには中堅でタレント性のあるメンバーが埋もれていて

今回の大組閣でそのメンバーが移籍、兼任をすることにより

支店で当たり前のように今まで選抜に入れていた支店メンバーに

良い意味で刺激をあたえ

グループ全体のレベルアップにつながればと思います。



最後にファンの方が作った

さっしーの総選挙ポスターです。

イメージ 2