Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

チームK千秋楽と近野莉菜の壮行会

イメージ 1


今日は

チームK公演『最終ベルが鳴る』

の千秋楽でした。

チーム4公演も確か昨日が

『手をつなぎながら』の千秋楽だった

と思います。

そんな貴重な公演に私はどちらも

参戦できたことを

幸せに思います。




今日のチームKの千秋楽には

優子が飛び入りで参加して

Yahooニュースにも

なっていましたが

ちなみに今日の公演は

JKT48に移籍する

近野莉菜の壮行会でもありました。

ぶっちゃけ

近野は正直、卒業、残留で迷っていた

と思います。

結果、残留を選択し思い切って

ジャカルタ行きを決断したのだと

思います。

もう一度

ゼロから

強い意思だと思います。

AKBにはこんなに

ガッツのあるメンバーも

いるということを

忘れてはいけませんね。

近野のJKTでの成功を祈ります。

AKBって本当に

いろいろと学べますね。

AKBと同じ時代に

生まれて良かった。