Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

ありきたりの話題AKB総選挙

総選挙が近づいてきましたね。

いったい今年は

どうなるのやら・・・。

普通に考えたら

さっしーまゆゆの首位争い!?

ちなみに今年は

OGの立候補NGみたいですね。

はっきりいって昨年

取り入れたが

まったく意味がなかった。

OGが選抜に入る可能性なんて

やはりないわけで

OGには事前握手会もない。

取り入れるだけ無駄なんですね。

ファンだってとっくに推し変して

『前しか向かねえ』です。

でも乃木坂の参戦は

近いうちあると予測していましたが

兼任の

生駒ちゃんは立候補できるとか。

これは立候補したら

ある意味

乃木坂が試されているのと

同じなのでは?

生駒ちゃんといえば

乃木坂デビューから

5作連続で乃木坂の

不動のセンター

乃木坂の顔をつとめてきた子である。

やはり神7には

入らないといけないと思う。

乃木坂ファンが結束して

一気に生駒票が増えれば

それこそセンターなんてことも?

そんなことになったら

ドリームですけどね。

やはりいちばんの注目は

HKTの躍進ですかね。

HKTの誰が選抜入りするか!?

注目です。