Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

大人AKBとSKE48鬼頭桃菜 卒業

大人AKBに

キンタローが参戦し

壇蜜矢口真里に一般からの

ラブコールがあったりと

なかなかおもしろいです。

個人的に意外な狙い目として

48Gメンバーの母親とか

良いと思いませんか?

HKTのさくらたんの母親とか

まだ35歳だっていうし

若くて美人の母親のいる

メンバーっていっぱい

いそうですよね。

個人的に珠理奈やみおりんの

母親が気になります(笑)

親子で

『現役アイドル誕生!!』

なんてことも話題性があって

なかなかおもしろいとは

思います。

でも運営の狙いは

まったくの素人の女性を

ひっぱてくるとは思います。

キャッチコピーは

『一般のアラサーOLが

ある日突然AKBに!?』

この方がインパク

大きくておもしろいですからね。

話しは変わり

SKEの鬼頭桃菜さんが卒業ですね。

鬼頭桃菜さんといえば

あのスクープ写真を

スルーして

Google+がめちゃくちゃ荒れたのも

記憶に新しいです。

もうその件は卒業するのですから

おとがめは無しということで

彼女には新たな道を歩んで

欲しいと思います。

何度も書きますが

どうして暗黙の了解で

48Gの恋愛がNGなのか!?

答えは

『グループの秩序が乱れる』から

ただそれだけです。

秩序が乱れると

AKB48も

SDN48のように解散せざるを

えなくなると思います。

SDN48は恋愛自由な

アイドルグループだったので

あのままSDNを継続して

いたら今頃他の48Gのメンバーに

悪影響を及ぼしていたと思います。

もちろん恋愛せずに

真面目にやっていたSDNのメンバーも

いたわけですから

可哀想だとは思います。

アイドルビジネスって

シビアですよね。