Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

川栄りっちゃんが大学目指す企画は!?

子兎道場で

ロードオブザダンスアイドル

という企画を9ヶ月前からやっており

田野ちゃん、りょうか、もえちゃん

のチームAKBと

ゆりあ、あんにゃなどのチームSKEで

やっていますが

いまひとつ盛り上がっていない。

今日の放送で久しぶりになんとか

巻き戻ししている感じ。

チームAKBの田野ちゃんは

すでにモチベーションが

下がってしまっていて

この企画は田野ちゃんありきで

スタートしているのに

なんかうやむや。

チームSKEはマジなので

ダンスコンテストに出場する様子。

子兎道場は企画からし

なんかいまひとつなんですよね。

川栄りっちゃんが大学目指す企画を

スタートさせると昨年の放送で

言っていたのに

いったいどうなったんだ?

ゆるい感じが子兎道場!?

仕方ないか;^_^A