Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

本日の推しメン 佐藤亜美菜

イメージ 1


際立ったアニメ声が特徴的だった

亜美菜が昨日卒業しました。

AKBの4期生として加入し

AKBを初期の頃から

盛り立ててくれた

功労者です。

何でしょうね。

やっぱり

さびしいです。

亜美菜は

昨年の総選挙でも33位でしたし

まだまだこれからという

気もしますが

その座を後輩に明け渡し

次のステージへ進む決心を

したのですね。

私が昨年の東京ドームに参加した際

ネクストガールズの亜美菜の

パフォーマンスに目を奪われました。

あれだけのメンバーの中で

自分を際立たせる何かを

持っている亜美菜

「この子持ってるな!」

って思いましたね。

亜美菜は今後声優など目指すと


思いますが、個人的には

舞台女優なんかが向いている気が

します。

正直、主役でやっていくタイプよりは

脇役で主役を喰うタイプです。

途中から

何書いてるんだろう???

まぁ

とにかく

亜美菜卒業おめでとう!

今後の活躍に期待します。