Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

AKB哲学~加藤玲奈が最近~

今日は仕事で

イベントの音響を手伝いに。

そこで

イメージ 1

イメージ 2


ゆるキャラグランプリ

さのまる君登場!!

とにかく大人気でした。

本題へ。

最近、加藤玲奈

トリンドル玲奈みたいに

かわいくなっている。

ネットで調べたら

加藤玲奈がトリンドルに

似ていると話題になっていた。

黒髪で少女のような

かとれなも良かったけど

イメチェンしたかとれなは

なんかパワーアップしている。

年末のMステだったかな?

に出演していた

かとれなは

AKB選抜の中でも

ひときわ目を引くほどの

オーラを発していた。

かとれなは

人気モデルになるのが目標だから

それに向かって着実に

進んでいる。

うん、うん(^_^)

かとれなはアンリレの中では

若干出遅れた感じは

あったが

今その遅れを倍返しで

取り返している感じ。

こうしたメンバーの変化や

成長を見るのは楽しいですね。

そこに人生のヒントや

学びがあったり(笑)

まだまだ彼女たちから

教えられること学ぶこと

いっぱいあります。

AKBってやっぱり哲学ですね。