Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

HKTちひろんちょっと心配

昨日のAKBINGO

毎年恒例の

48Gメンバーの

今年一年の運勢ランキングでした。

今回は手相の島田秀平に加え

ゲッターズ飯田がサポートを

するかたち。

もともと島田秀平

手相を勉強するように

勧めたのがゲッターズ飯田ですから

島田秀平の占いの先輩でもあるので

今回の占いはかなり手堅いと

いえます。

本題に入ります。

今回個人的に気になったのが

ちひろん。

HKTのキャップですが

現在いろいろと悩まれている様子。

HKTでは確かにキャップで

毎回、選抜にも選ばれていますが

正直、HKTで目立った

ポジションにはいない。

今年の総選挙でも

ランクインできるか

いろいろとちひろんの

頭の中を駆け巡っている様子。

正直、48Gの中での生き残りは

厳しい。

HKTに初期から加入し

48Gをひととおり見てきた

ちひろんにその不安や疑問が

沸き起こるのは当然だと思う。

昨年卒業したきょうかも

そういった事情から次への

ステップを踏んだのだといえる。

ちひろ

お嬢様系で癒し系で実はポンコツ

とてもかわいいです。

昨日、番組中にちひろんが流した

涙を見て

ちひろんを心配してしまった。