Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

本日の推しメン菊地 あやか

菊地 あやか

旧名:菊地 彩香(きくち あやか)

1993年6月30日

久しぶりの

本日の推しメンは

あやりんです。

かわいいのにチャンスがなく

今ひとつな印象のある

あやりん。

名前を漢字の彩香から

ひらがなのあやかに

していますが

運勢的には漢字の彩香のままの

方がまだ良かったかも

知れません。

多分、印象的にひらがなの方が

わかりやすいとか

梅ちゃんとかぶるからとかの理由での

改名だとは思います。

どうしてあやりんが

気になったかというと

「ミネギえもん」 で

スネ夫ならねキク夫を

あやりんが演じていて

あやりん

かわいいし、きれいなのに

どうして伸び悩んでいるのか?

とちょっと疑問に思ったからです。

あやりんに足りないものって

何でしょうね?

あやりんの今後の活躍に期待。