Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

AKBドラフト会議な~んか気になる子編

そうだ さりな
惣田 紗莉渚

イメージ 1


学年 : 大学2年生

年齢 : 20歳

生年月日 : 1993/1/18

身長 : 161cm

そうだちゃんです^_^

ひと昔前に

「きれいなお姉さんは好きですか?」

というCMがありましたが

このほっこりした

癒し系なきれいなお姉さんな感じが

な~んか気になります。

笑顔のかわいい子には

やっぱり弱いです。

そうだちゃんが

48G入ったら

握手会行きたいです^_^

でも、新しく入る子がいると

辞める子も出てくる。

そこも悲しいです。

こもりん、しゃわこ、おぎちゃん

なかやん元気かな・・・。

今でも応援しています。

昨日AKBとSKEのマカオライブの

メイキングみました。

48Gに国境はない。

やっぱり48Gはすごいな~って

思いました。

プロデューサーである秋元康さんの

ポテンシャルの高さに驚きます。

おニャン子クラブ時代から

やすすプロデュースのアイドルに

どれだけ費やしたのやら!?

でも、損したとは思っていない。

それで良いのだ。

昨日のMステのももクロの衣装が

すごかった!

ももクロはあれで良いと思う。

やっぱりAKB!

昨日の衣装は黒と黄色で

タイガースカラーだった。

これはきっと紅白での

AKBとザ・タイガースの共演

ありえると思います。