Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

本日の推しメン大島 涼花(おおしま りょうか)編

大島 涼花(おおしま りょうか)

イメージ 1


1998年10月21日

チームAのメンバー

本日の推しメンは

KSGKクソガキこと

大島 涼花ちゃんです。

48Gで一番小さいといわれる

涼花ちゃん。

身長147cmとか。

本当に小さくてかわいいです。

ネ申テレビで巨大折紙おっているとき

子供がいると思ったら

涼花ちゃんでした。

HKTの秋吉ちゃんとユニット組んだら

かわいいと思う。

そんな涼花ちゃん

体が小さい分

ダンスは大きく踊ることを

心がけているそうです。

話は変わり

さや姉のピアスは賛否両論

ありますね。

私もピアスはあけてほしくない派で

ピアスあけてしまうと

時代劇に出れなくなるし、

体の一部にファッションで

穴をあけることにやはり抵抗がある。

さや姉もうあけないでね。

他のメンバーも出来れば

やめて欲しいです。