Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

本日の推しメンSKE48古川 愛李(ふるかわ あいり)

古川 愛李(ふるかわ あいり)

イメージ 1


1989年12月13日

SKE48チームKIIのメンバー

本日の推しメンは

あいりんです。

滑舌はあまりよくないようですが

ちょっとボーイッシュで

彼女の通る声が結構好きです。

年齢が23歳と高いことから

メンバーをまとめる

存在でもあるようで

SKEの修学旅行ではチームごとの

ゲームで

うまくメンバーを

まとめていたと思います。

話が脱線しますが、

SKEの修学旅行では

貴重な珠理奈13歳の寝顔が

みれます。

寝顔がいつもの珠理奈

じゃないんです。

スタッフに起こされて

15秒ぐらいでいつもの

珠理奈の顔になるのですが、

寝ている時は少女のような

顔をしています。

ファンは必見です。

話を戻します。

あいりん

彼女はいかにも48Gに

いそうな雰囲気の子という

印象をうけます。

キャラ的に高みなっぽいからかな?

やすすが

AKB48とは高橋みなみのことである

と言っているように

高みなーAKBー古川 愛李みたいに

思います。

古川 愛李(ふるかわ あいり)

どうぞよろしくお願いします。