Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

島崎遥香、体調不良でダウン…劇場公演を休演

下記は8月に書いた私のブログを

コピペしたものです。

島崎遥香(ぱるる)を占ってみた!

2013/8/18(日) 午後 4:25

いつも困り顏のぱるる

何でいつも困り顏なの?

占ってみた。

島崎遥香

生年月日:1994年3月30日

鑑定結果

女性的ですが自分から活動的に

動くタイプではない。

温厚で従順なところもあるが

少々わがままで気が強い。

人づきあいは苦手でプライドも

ちょっと高い。

精神面はデリケートで過労から

病気になることも。

金運は良いので

AKBでも光明が見えそうだが

仕事自体は好きでもなく

嫌いでもないといった感じ。

総選挙や選抜などメンバー内で

争って順位を決めているような

状況をあまり好まない。

できれば、みんな仲良く

活動したいと思っている。

こんな理由で

いつも困り顏なのかも

しれません。

将来的には

芸能界に固執しないタイプなので

結婚ー引退のパターンかも

しれません。

ー以上

精神面が特にデリケートなぱるる

ダウンするのもわかります。

人間っていろいろなタイプの人が

いますから、誰もが図太いタフな

神経でいたいと願うのですが、

生まれつきのもの、育った環境により

なかなかそう簡単にはいきません。

だから、今はぱるるの一日でも早い

回復を皆で祈りましょう。

ぱるるお疲れ様です。

ゆっくり静養してください。